一人ひとりの患者さまが歯の健康により生涯を通して幸せになっていただくため、最善の治療・予防を実践します。
その実践のため、私たちは常に勉強・努力を惜しまず、自分が受けたい治療、自分の家族だったらどう治療するかを考え誠実な治療を心掛けます。ご提供する歯科医療サービスとしては、一本の歯の保存に全力を尽くすことを大切に考えます。
少しでも多くの歯で、少しでも長い期間、患者さまご自身の歯で咬めるようにするために、良質な歯科治療を行い、その治療後に続くメンテナンス(予防)をスタッフ全員がひとつのチームとなって全力で提供していきます。

歯を残すためのプレミアムな空間です。完全個室なので周囲を気にせず落ち着いて治療を受けていただけます。

納得して治療を受けていただくために、お話のしやすい空間で、歯に関する疑問・質問・期間・費用などお答えします。

当院では、治療に使用する紙コップ、エプロン、注射針、麻酔のカートリッジ、メスの刃などは全て使い捨てのものを使用しています。 また、高圧蒸気滅菌器を使い、治療器具・タービン(主に歯を削る機械)の滅菌を徹底して行い、安心安全に治療を受けていただけます。

全自動高圧蒸気滅菌器
高温・高圧の蒸気で治療器具の細菌やウイルスを完全に死滅させることができます。
洗浄・消毒器
滅菌処理の前に治療器具を徹底的に洗浄し、院内感染を防ぎます。
高速高圧蒸気滅菌器
主にタービンの滅菌を行います。短時間で滅菌することが可能です。
1.消毒・滅菌された器具
治療器具は一人ひとり滅菌パックされた器具を使用しております。
2.使い捨ての器具
紙コップ・エプロン・注射針などは全て使い捨てを使用しております。
3.スタッフの衛生管理
手洗い・消毒を徹底して行い、グローブもその都度交換しております。

医院入口にはスロープがあり、院内には段差がないため、車椅子やベビーカーでも移動がラクラク。
土足OKなので、スリッパを履きかえるわずらわしさはありません。

出入口が2か所あり、女性にも安心の広々とした駐車場です。駐車スペースは8台分完備しており、お車での通院も可能です。

ご来院の際は、まずは受付へお越し下さい。
疑問や不安、気になることなど、どうぞお気軽にお聞きください。
診療室
半個室スタイルの明るく開放的な診療室は、快適に過ごしていただける空間です。
説明を分かりやすくするため、大きなモニタやiPadを使用しますので、納得した上で治療を受けていただけます。
位相差顕微鏡
虫歯や歯周病の原因であるお口の中の細菌を顕微鏡で観察、診断します。
この検査結果に基づく原因治療は、その後の予防には欠かすことができません。
デジタルレントゲン
デジタルレントゲンシステムの導入により、より正確でスピーディな診断を実施します。デンタルレントゲンは放射線量が従来の10分の1なので、身体に優しく安全です。
また、診療放射線技師常勤で安心安全に検査を受けていただけます。